消臭力

最近夢日記つけるようになりました。するとなんてことでしょうか!思い出そうとしたものの夢と現実の区別が付きにくくなりました!あら〜♡

老化でしょうか?いいえ誰でも。ーーーー

 

まあこれは夢日記を付けることで、夢の方が現実に寄ってきたことが原因らしいですね。

 

夢日記を付け始めた事で、毎日の生活が一変しました!!まずは呼吸の質が変わります!!

嘘です

 

嘘繋がりなんですけど、情報操作って怖いですよね。例えば、犯罪者のおよそ90%は水を飲んでいる。この事から水を飲んでいる人は犯罪者予備軍である、的なね。マスゴミ君たちはあの手この手で情報に手を加えて我らに謝った認識を植え付けてこようとしてきますね。

テポドンどうぞ

 

バイト先の人がウザいのでソ連の方にスターリン氏の悪口言ってましたと報告しておきました。粛清だぁ〜✌🏼

んにゃぴ......あれは.....ルーデル!?叶うはずがないっピヨ🐔......!!?

シモヘイヘさん!?シモヘイヘさんがきたぞ!!!よっしゃーーー!!ヘイヘイシモ・ヘイヘにドイツビビってるぅ〜!!🖕

 

では全員死んで下さい